【産業廃棄物収集運搬業】2023年度の産業廃棄物処理業講習会の申込受付が開始されました

こんにちは。
さいたま市中央区のU&I行政書士事務所(浦和支部)です。

2023年度の産業廃棄物処理業の許可申請に関する講習会(新規・更新)の申込受付が3月27日(月)より開始されました。

2023年度はオンライン形式だけでなく対面形式の講習会も申込が可能ですが、開催日が少ないためお急ぎの場合はオンライン講習会がおすすめです。

関東エリアでの収集運搬業の新規課程は5月9日(火)の千葉会場と東京会場がもっとも早い日程で、更新課程は4月25日(火)の東京会場がもっとも早い日程となっています。

本日3月29日時点で既に締切間近のようですので、受講を検討されている方は早めに申し込みをした方が良さそうです。

2023年度の講習会日程をご覧になりたい方はコチラ(日本産業廃棄物処理振興センターのサイトが開きます)をクリックしご確認ください。

講習会の申込み方法が分からないなどお困りの場合はお気軽にご相談ください。

また当事務所では、埼玉県、東京都、千葉県、神奈川県、茨城県、栃木県、群馬県など関東地方の申請の代行はもちろんのこと、関東地方以外の日本全国の申請も代行を承ります。申請にかかる料金などはこちらをご覧ください。

【お問い合わせ先】
電話番号:048-762-3427 ※不在時は携帯電話に転送されます。
メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ
(ご相談は無料です!日曜日・祝日もお気軽にお問い合わせください)