【産業廃棄物収集運搬業】静岡県・東部健康福祉センターへ行ってきました!

こんにちは。
さいたま市中央区のU&I行政書士事務所(浦和支部)です。

さて先月のブログでも書きましたが、静岡県は郵送申請ができないため今回は沼津市にある東部健康福祉センターまで申請に行って来ました。最寄駅の沼津駅北口からは徒歩5分と駅から近いので助かります。

JR沼津駅
東部健康福祉センター

事前に手引きで必要書類などについては確認していましたので、不足書類などの不備もなくスムーズに審査が終了しました。少し早めに到着してしまったのですが窓口の方も親切に対応してくださりありがたかったです。

無事に申請も終わり、せっかくなので餃子を食べて帰ろうと近くの「味の店 ぎょうざ 高千穂」さんで餃子を食べて沼津を後にしました。

野菜がたっぷりでボリュームもありとても美味しかったです。ごちそうさまでした。

最近は郵送申請が多く窓口での申請はあまりなかったのですが、たまには気分転換になり良いものですね。さて今度はどこの街で餃子を食べることになるのでしょうか。

当事務所では、埼玉県、東京都、千葉県、神奈川県、茨城県、栃木県、群馬県など関東地方の申請の代行はもちろんのこと、関東地方以外の日本全国の申請も代行を承ります。産業廃棄物収集運搬業の申請料金についてはこちらをご覧ください。

【お問い合わせ先】
電話番号:048-762-3427 ※不在時は携帯電話に転送されます。
メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ
(日曜日・祝日もお気軽にお問い合わせください)