ご相談の流れ

①メール・お電話でのお問い合わせ

まずはお電話・メールにてお気軽にお問い合わせください。土日祝日や年末年始などのお問い合わせにも可能な限り対応いたします。

TEL:048-762-3427

E-Mail:y.sato@uandi-office.jp

②ご相談

ご相談は無料です。お客様のお名前(会社名)、連絡先、ご相談内容についてお聞かせください。許可を取得したい都道府県などがすでに決まっている場合はご相談時にお伝えください。電話やZoomでのご相談のほか、弊所やお客様のご希望の場所でのご相談も可能です。

③御見積もり提示

お客様よりご相談内容を伺い、御見積もりを提示させていただきます。業務内容によっては、申請手数料などの法定費用(印紙代や県証紙代)がかかる場合がありますので、事前にお支払いいただく場合はご請求書をお送りします。

④サービス開始

業務内容に応じてお客様にご用意いただく書類などをご案内しサービスを開始いたします。許可の取得をお急ぎの場合も多いかと思いますので、お客様のご希望に沿うよう迅速に手続きを進めてまいります。

⑤サービス終了

業務完了後にお客様へのご報告と申請書類の控えやお預かり書類などをお渡ししますので代行費用および実費のお支払いをお願いいたします。申請から許可証が交付されるまでの期間は各自治体により異なりますが許可証が交付され次第ご連絡をいたします。

⑥アフターフォロー

サービス終了後にも、ご不明点やご質問があれば、遠慮なくお問い合わせください。許可の内容によっては5年ごとの更新や変更届などの手続きが必要となりますので、許可の取得後も継続的なお付き合いをさせていただければ幸いです。