【車庫証明】やっぱり3月は車庫証明が忙しい!

こんにちは。
さいたま市中央区のU&I行政書士事務所(浦和支部)です。

早いもので3月も今日で終わりですね。新型コロナウイルスの影響で日々刻々と状況が変わっていきますが、情報を正しく判断し冷静な行動を心掛けようと思います。

さて3月は車庫証明の依頼が多いと聞いていましたが、弊所も車庫証明の申請代行のお問い合わせを多くいただきました。ご用命を賜りましたお客様には改めてお礼を申し上げます。本当にどうもありがとうございました。

3月中の登録に間に合わせるためお急ぎのケースも多かったですが、一つ一つのご依頼を迅速丁寧に対応することが弊所のモットーです。無事に登録が完了したとお客様が喜んでくださり、お礼の言葉をいただいた時は本当に嬉しく思う瞬間です。

初めてのお客様にはスムーズなご案内で安心してご依頼いただけるように、一度ご依頼をいただいたお客様にはまた次も頼みたいと思っていただけるように、これからも全国のディーラー様や行政書士事務所様とのご縁を広げていきたいです!

何かと大変な時期ですが明日からは新年度が始まります。こんな時だからこそ明るく、そして感謝の気持ちを忘れずに一日一日を過ごしていきたいと思います。

それでは4月からもU&I行政書士事務所をどうぞよろしくお願いいたします!