【産業廃棄物収集運搬業】東京会場の講習会が追加開催!

こんにちは。
さいたま市中央区のU&I行政書士事務所(浦和支部)です。

日本産業廃棄物処理振興センター(JWセンター)(別ウインドウが開きます)が開催している2021年度の講習会ですが、11月と12月に東京会場(東京都千代田区)が追加で発表されました。

会場は日本産業廃棄物処理振興センター(JWセンター)の大会議室のため、他の会場と比べると定員数が少ないので受講を検討中の方は早めに予約をされた方が良いかと思います。また他の会場ですでに講習会の申し込みをしている場合も日程を変更し早めに試験を受けることが可能です。

2021年度講習会の試験日程についてご覧になりたい方はコチラ(別ウインドウが開きます)をクリックしご確認ください。東京会場以外のその他の会場も2022年1月以降に追加開催があるようで、日程は2021年11月下旬に公表予定とのことです。

現在、講習会の申し込みは書面による申請を受け付けておらずWebからの申し込みのみのため、予約の仕方がよく分からない・顔写真がうまくアップロードできないなど、講習会の申し込みでお困りの場合は弊所にてサポートいたしますのでお気軽にご相談ください。

なお、講習会は新型コロナウイルスの影響により事前にパソコンなどで講義ビデオを視聴して受講し、後日会場で試験を受ける2段階形式により行われています。

当事務所では、埼玉県、東京都、千葉県、神奈川県、茨城県、栃木県、群馬県など関東地方の申請の代行はもちろんのこと、関東地方以外の日本全国の申請も代行を承ります。申請にかかる料金などはこちらをご覧ください。

【お問い合わせ先】
電話番号:048-762-3427 ※不在時は携帯電話に転送されます。
メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ
(ご相談は無料です!日曜日・祝日もお気軽にお問い合わせください)