ご相談の流れ

①メール・お電話でのお問い合わせ

まずはお電話・メールにてお気軽にお問い合わせください。

TEL:048-762-3427

E-Mail:y.sato@uandi-office.jp

②ご相談

ご相談は無料です。お客様のお名前(会社名)、連絡先、住所、ご相談内容をお伝えください。弊所にお越しいただくか、お客様のご希望の場所でのご相談も可能です。

③お見積もり提示・ご契約

お客様よりご相談内容を伺い、ご提案とお見積もりを提示させていただきます。業務内容によっては、法定費用(印紙代・申請手数料)などがかかる場合があります。

④サービス開始

お客様にご用意いただく書類などをご案内しサービスを開始いたします。お客様のご希望に沿うよう迅速に手続きを進めてまいります。

⑤サービス終了

お客様へのご報告と成果物一式およびお預かり書類をお渡しし内容をご確認いただき、報酬および実費のお支払いをお願いいたします。

⑥アフターフォロー

サービス終了後にも、ご不明点やご質問があれば、遠慮なくお問い合わせください。