事業年度終了報告書(決算変更届)の料金表

こんにちは。
さいたま市中央区のU&I行政書士事務所(浦和支部)です。

先日は事業年度終了報告書の提出のため埼玉県庁へ行ってきました。

建設業許可を取得している建設業者様は、法人の場合は毎年決算期が終了後4カ月以内、個人事業主の場合は毎年4月末までに事業年度終了報告書を提出しなければなりません。埼玉県では事業年度終了報告書、東京都では決算変更届と呼びますがどちらも同じ内容の書類です。

この事業年度終了報告書(決算変更届)は毎年の提出が義務付けられているもので、提出を怠ったまま次回の更新を迎えてしまうと建設業許可の更新ができないことになるので注意が必要です。

当事務所では事業年度終了報告書(決算変更届)の提出に必要な書類の作成から添付書類の取得を下記の料金で承ります。

事 業 年 度 終 了 報 告 書(決 算 変 更 届) 料金表
業 務 内 容 報 酬(税別) 納税証明書取得費用
事業年度終了報告書 作成・提出 (経営事項審査なしの場合) 30,000円 400円(実費)
対応地域:埼玉県、東京都、神奈川県、千葉県(書類作成のみ又は期限内で郵送での提出が可能な場合は全国で承ります)
お客様には決算書類と工事経歴書や注文請書の写し、前年度分の提出書類のご用意をお願いしております。

お支払い方法は管轄官庁へ書類の提出後に、お客様に提出書類の控えと請求書をお送りしますので、指定口座にお振込みとなります。また事業年度終了報告書だけでなく、その他の建設業許可に関するご相談などもお気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ先】

電話番号:048-762-3427 ※不在時は携帯電話に転送されます。

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